文責・うにのだんす uninodance@hkr.jrnet.ne.jp
AOLメッセ⇒ uninodance
MSメッセンジャー⇒ uninodance@hotmail.com
yahooメッセンジャー⇒ uninodance

every diary log
?i2003?N4?????O?????L???O?j
?????A?v?¢?????????????¬?A
???u???????¢???T?C?g?Q?B??

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

moon phases
 
12/27/2005
ガンダムSEEDのスペシャル 
やーっと最終回見ましたよ。
大幅シーン追加したこれでさえはしょってる感ありまくりだったので、前回のOAはさぞかし駆け足だったんだろうなあ。

いや、こういうラストにしたかったんならもっと伏線ははっておこうよ。
特にレイの行動謎すぎだよ!

とか、

アスカガー!
アスカガ成分足らねー!
(とか言いつつメイリンが出てたからいっかーとか思う私がおります)

でも艦長の膝枕な議長だったからいっかー。
イザークの横にシホがいたからいっかー。(正確には間にラクスがいましたが)

いや、イザシホとギルタリ補完SSを探して今夜もネットの大海を流離いますが、コミケのせいで、あまり更新されてないのが残念です。

まとまりなく書き捨て。


?R?????g?????????¨?N???b?N?????????e????: Post a Comment